掲示板過去記事(1408)

1408 Re:「かまいたち」の喫茶店 tsuzuki 2011/02/09 00:44
やっと文献を確認しました。
確かにあの喫茶店ですね。

> 返信するタイミングを逸してしまいましたが、
> クリスマスプレゼントをありがとうございます。
> 後日、私も文献を確認したいと思います。
>
> > > どうもコーヒー園を所収する「建築写真文庫 洋風喫茶店6」が国会図書館にすら収蔵されておらず、
> > > 人知れず稀覯本になっているようで、確認が難しいかもしれません。
> >
> > この件ではちょっとお騒がせしましたが、図書館の横断検索をかけたら、
> > 中央区立京橋図書館に所蔵されていることがあっさり確認できてしまいました。
> > で、早速閲覧しに行った結果、完全一致でした。
> >
> > 結局順番が逆になって住所確認が後回しになってしまいましたが、
> > 入口内部の写真から外に、駅に連絡する階段のような建造物も見え、
> > どうやらここに間違いなさそうです。