掲示板過去記事(1395)

1395 Re:送電所 tsuzuki 2010/12/01 23:35
返信が遅くなり申し訳ありません。

ネロンガの回を見直しました。
送電所や火力発電所も登場していたんですね。
見逃していました。

情報をくださった送電所は西東京変電所でしょうか。
神奈川県川崎市麻生区百合丘付近でそれらしい施設を
Google Mapsで探してみました。

もう1つの火力発電所はセブン「狙われた街」の発電所でしょうか。

> ご無沙汰しています
> 久しぶりにお邪魔させて頂きます
>
>
> 『第三病院』の件ではご連絡出来ずに失礼致しました
>
> 確認取れる友人は当時のTBSゴルフ場の路地2つ離れた場所に住んでいましたが(現在も)、彼はここ数年仕事で海外に行っており連絡取れ無い状態なんです。帰国後時間がありましたら再度確認いたします。
>
>
> ところでこの間飯島敏宏監督とお話しする機会がありロケ地の事で教えて頂いた事がありましたのでご報告致します。
> ネロンガの回でのイワ送電所とは東京の百合ヶ丘にある(あった?)送電所だそうです。
>
> 大変アバウトな情報ですが、お許しを。
>
> 宜しければ当時の地図や東京電力に確認を取って頂けると有難いです。
> =他力本願でお恥かしい次第ですが宜しくお願いします=
>