掲示板過去記事(1381)

1381 Re:帰りマン36話 tsuzuki 2010/08/28 20:46
返信が遅くなり申し訳ありません。

ビデオとグーグルストリートビューを確認しました。
私もご指摘の場所がロケ地だと思います。

「冒頭の車が女性のあとをつけるシーン」の他のカットに
成城が使われていますし、可能性が高いと思います。


> tsuzuki様、ウルトラロケ地ファンの皆様、こんばんは。
> 先程放送された帰りマン36話ですが、「ひらめき」で結構という
> お言葉に甘えてひらめいたところを書かせて下さい。
> 冒頭の車が女性のあとをつけるシーンを見て、道が舗装されて
> いないところや両側に木がうえられていることなどから、ここは
> 成城3-10-31と3-10-34の間の道じゃないかと思いました。
> 女性の後ろからのシーンの左側と前からのシーンの右側に見える
> 木がはえていて少し飛び出ているブロック積みの植え込みがまだ
> グーグルSTビューに写っているような..。またその飛び出た
> 植え込みの斜め対面にある万年瓶も写っているような..気が
> します。 それでは。