掲示板過去記事(1378)

1378 Re:帰りマン35話 tsuzuki 2010/08/18 23:20
とら猫金太さん、

情報ありがとうございます。

35話の映像と空中写真、そしてグーグルストリートビューを
確認しました。似たような建物も確認しました。
おっしゃるようにロケ地だと思います。すばらしい「ひらめき」ですね。

「ひらめき」でも結構ですので、今後ともよろしくお願いします。

> tsuzuki様、ウルトラロケ地ファンの皆様、こんばんは。
> 先程BS11で放送した帰りマン35話で、団さんが最初に出てくる
> 車窓からのシーンの場所は品川通りの調布駅近く、住所でいうと
> 小島町2−24と3−15の間くらいを、府中市方面から狛江市
> 方面を写しているのではないでしょうか?
> あそこは現在、京王相模原線の上を立体で走るようになっていま
> すが、以前は下をくぐっていたような記憶があります。また画面
> の右側に写るマンションは小島町3−44の調布たま川台住宅
> ではないでしょうか。グーグルSTビューでも同じような建物が
> 見えているような感じもします。ひらめきなのではずれている
> 可能性もあります。  それでは。