掲示板過去記事(1319)

1319 掲示板の過去ログ tsuzuki 2009/08/14 03:01
この掲示板の過去ログをサイト本体に用意しました。

Googleがインデックスしてくれれば、サイトに用意した検索窓を
使って掲示板の過去ログを検索できます。これで掲示板に書いて
くださった貴重な情報を見つけやすくなります。

昨日の午前中から作業をはじめて、なんとか1日以内に過去ログを
用意できました。過去ログの見た目も作成したプログラムも
美しくないのが気になりますが、そこは今後の課題としたいと
思います。

> 今年の初めに下のよう書いておいて何もしてませんでした。
> 8月中に、特にこの夏休みに、少しでも実現したいと思います。
>
> > 今年の9月でサイト開設から丸10年経つことになります。今年はその9月を目標に、サイトの改善をしてゆきたいと考えています。
> >
> > 例えば、ロケ地情報を埋もれさせない仕組みや、正確性よりも速報性を重視したページを作りたいと考えています。というのも、頂いた情報を私が整理し切れていなかったり、ロケ地ページの更新が停滞しがちであるという問題点があるからです。
> >
> > 本サイトに関してその他の改善案や問題点などございましたら、この掲示板や私宛のメールで指摘していただければ幸いです。
> >
> > それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。