掲示板過去記事(1300)

1300 自動車不況の煽りで 山田 2009/02/07 12:09
ホンダ(猪四郎監督ではありません)がオーナーの多摩テックが今年9月で閉園してしまうそうです
向ヶ丘遊園の時は近場でいつでもいけると思っていたら急に仕事がバタバタで行けませんでした。今度はちゃんと行く予定です

まあ様じゃありませんが僕も四谷3丁目はすぐそばなのに、直ぐに実地検証されるフットワークの軽さに敬服!!です=できればご同行させて頂きたかったです。

ここかな?っていうロケ地(と言うほどではありませんが)があるのですが、写真を掲載できませんのでもし宜しければ管理人様にe-mailで送っても宜しいのでしょうか?