掲示板過去記事(1289)

1289 Re:溜まった質問 tsuzuki 2008/12/20 21:51
四谷三丁目の写真を掲載しました。
「温泉旅舘綜合案内所」も四谷三丁目のようです。

> 国立国会図書館から地図の複写が届いたので、あらためて調べました。
>
> 地図上では、「ちんじゃん」の2軒手前(2軒北側)の建物は、「日本旅行社」になっています。
>
> 先日指摘した建物の見た目と今回の件とで、その建物が「温泉旅舘綜合案内所」であってもおかしくないと思います。
>
> でも断定はできませんね。
>
> > > 少しでもお役に立てて光栄です。
> > > ところで直後の「温泉旅舘綜合案内所」の看板が
> > > でてくるシーンも同じ所なのでしょうか?
> >
> > その件については、私も気になっているのですが、はっきりとしません。
> >
> > でも、「ちんじゃん」の2軒手前の建物(画面左端の建物)が「温泉旅舘綜合案内所」の建物に似ているような気がします。ガラス戸とその上に小さな窓が並んでいる点が共通しています。
> >
> >