掲示板過去記事(1277)

1277 Re:チビラ君の家 tsuzuki 2008/11/01 23:48
> 百窓の家の写真、懐かしいです。子どもの頃、遠くに奇妙なこの建物を望みながら遊んでいた記憶があります。私の家族では「チビラ君の家」と呼んでいました。

百窓は、「ウルトラセブン」、「快獣ブースカ」そして「チビラくん」以外にも、いろいろな特撮番組や映画に登場しているようですね。入手しにくい同人誌ですが、12話会というサークルさんの「1/49計画」に詳しく載っていました。

> こちらのサイトには子どもの頃の懐かしい思い出がたくさんあります。楽しませてもらってます。

本サイトが少しはお役に立っているようでうれしいです。また遊びにいらしてください。