掲示板過去記事(1262)

1262 Re:地球の自然も〜 tsuzuki 2008/08/18 01:40
> しかし田園都市線沿線のマンションの林立にはちょっと驚きです。高速道路を見下ろしながらつぶやいたのは「昔のロケ地もどんどんと削られていくみたいだな。」

丸の内は近年の再開発でかなり雰囲気が変わってしまいました。
このサイトを作り始めた1999年に残っていた建物のいくつかも、
近年建て替えられてしまいました。

当時の団地もそろそろ老朽化が問題になってくる頃でしょうか。
建て替えがあっても不思議ではなさそうです。

ウルトラファンとしては当時の風景が失われるのは残念ですが、
これは仕方がない問題ですね。

> tsuzuki様のサイトの益々のご発展を期待しております。

ありがとうございます。

今度の9月にはサイトを開設して丸々9年たち、10年目に入ります。

これからもロケ地情報を追加していくつもりですが、今後は
それ以外の面(情報の見せ方など)にも力を入れたいと考えています。
その一環として、近々、サイトのURLを短くて覚えやすいものに
しようと計画しています。

気の長い話ですが、来年の10周年の頃までには、今よりも色々と
改善できていればと思っています。