掲示板過去記事(1121)

1121 Re:突拍子も無いことで… シヴーチ郎 2006/04/17 23:13
確かに 「調布日活撮影所」 説は定説みたいで、少し日活作品を観たりしたのですが、
時期的に合わないとダメなのか、決定的に共通するものが見つかりませんでした。

> 出来たてっぽい鉄道高架橋

これなんかも 「銀座の恋の物語」 で江利チエミが歌を歌ってた陸橋ではないか
という気もしたのですが、それと判るアングルもなかったので不明のままです。
近くには本当に近江屋というせんべい屋さんもあるので、撮影所とタイアップ関係にでも
あるのかと思ったのですが、これもよく判りません。
(ほんとスター以外の日活関連資料がなかなかなくって・・・)