掲示板過去記事(1098)

1098 Re:Google Earth HIRO ホームページ 2006/03/17 01:12
こちらでは初めまして、HIROです。
ultraloc.kmzは使い方がよくわかりません(^^;
これから徐々に研究していきたいと思います。

Google Earthそのものについては、高機能でとてもおもしろいと思いますね。
逝ったことのある場所を「上から見るとこうなってるのか」なんて楽しむ
ことができます。
地方はほとんど対応してないのが残念です。

ところでボウケンジャーは私はマジメに見ていないのですが、先日
本編だったかオープニングだったかで、城ヶ崎の吊り橋の上で立ち回りを
やってましたので(普通に歩くだけでも死ぬほど怖いところでアクション
なんてすごすぎ…)、つまり伊豆方面で撮影した可能性は十分ありますね。
もっとも、特撮で岩場といえば伊豆、荒崎、剱崎と相場は決まってますが。

それではまた。