掲示板過去記事(1061)

1061 Re:シナリオの書き込みーその1− シヴーチ郎 2005/09/05 16:27
先に、電波研究所を見るために何度かDVDを観返している時に、
トラックが “エスパライザー” でエンコさせられるカットに写っている
バスの塗装を見て、あのシーンは東急バス路線沿線ではないかと思って、
当初はそのようなひどく漠とした意見を差し上げたんですが、
沿線にあのような場所がなさそうなこと、線路が写っていること
(これには全く気づいてませんでした) などの指摘を tsuzukiさんに受けて
改めて探し直したところ、浮島に流れ着きました。

関連会社という話も聞かないんですが、当時の臨港バス (と神奈川中央交通) は、
東急バスと同じカラーパターンだったようです。

http://homepage3.nifty.com/qhayashi/rinko.htm

東急バスという先入観を捨てたらあっさり判ってしまいました。
思い込みは人に云ってもらうに限ります (笑)。