掲示板過去記事(962)

962 入田浜について 入田星人 2004/11/25 10:08
はじめまして 早速ですが静岡県の下田市にある入田浜でウルトラマンの撮影が行なわれた場所の写真は絶対に本物だと思います
自分は入田浜付近の住人で入田浜にはよく遊びに行きますがここの画像の洞窟の形、岩場の形などすべておなじです
我が故郷ともよべる入田浜が撮影に使われるのはうれしい限りです 
余談ですけど、入田浜っていろんなところから撮影がきますよ 知っている限りでもウルトラマン、ゴジラ、桑田けいすけ、スピード、スマップ、ポンキッキーズの撮影がありました
波乗りジョニーという桑田さんが歌っている曲のプロモーションビデオの浜は入田浜です