掲示板過去記事(951)

951 Re:初めまして。 tsuzuki ホームページ 2004/10/09 21:58
ワセ川さん、

管理人のtsuzukiです。はじめまして。

> この間ついにいても立ってもいられなくなり、比較的近所の世田谷区のロケ地
> 数カ所を自転車で回ってきました。
> 鶴巻浄水所〜瀬田〜岡本〜大蔵〜成城というルートで見てまいりました。

そうですか。きっとそうやってロケ地巡りにはまって行くのですよ。

> 今後もいろいろと足を運びたいと思っています。
> その際またいろいろと参考にさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

最近更新をサボっていますが、これからもロケ地を掲載してゆきますので、参考になさってください。