掲示板過去記事(927)

927 Re:ウルトラセブンの蒸発都市のロケ地 tsuzuki ホームページ 2004/08/21 01:35
>  初めて、投稿します。僕は子供の頃からセブンの大ファンでした。今は42歳のおじさんです。こんなに素晴らしい情報が満載されているホームページがあることを知り感動しました。そして楽しく拝見しました。

はじめまして、CORADさん。管理人のtsuzukiです。楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。

>  さて、僕もひとつだけこのホームページに貢献したいと思います。

ありがとうございます。

> さらにアンヌとフルハシがコーラを飲むシーンは、箱根観光ホテルを仙石原の方に少し下った目晴らしのいい中腹に立つ喫茶店(名前は、わかりません)です。ただ、この喫茶店が現存するかどうか、最近箱根に行っていないので知らないのです。

現在あれは箱根マイセン庭園美術館というそうです。なかなかいい写真が見つからなかったのですが、http://www.kurumahiroba.com/shiteiten/8_14/814011.html で
確認いただけるかと思います。