掲示板過去記事(876)

876 GW顛末記 さっちゃん 2004/05/06 11:17
行きつけの民宿が廃業するという連絡を受けて家族で北海道行くはずが、29日朝にオフクロの入院先から危篤との電話。これは結局休日で当直医が早まっただけだったのですが(元の状態に戻ってしまった……って寝たきりなんですけど意識はあるし介助いれば飯も食える)、病院駆けつける前に全てキャンセルして行ったので、思い直して4・5と一泊二日で鴨川シーワールドに遊びに行きました。
往復は東京湾フェリー利用。そう、ハヤタがラゴンを追っ掛けて乗った航路でした。「とうきょう丸」はとっくに引退しておりますが、船の形態はまるっきり同じで、スルーの車両甲板に斜めの舷側開口部。金谷の様子ってのもあんまり変わってないような感じですね。久里浜側は少し移動してるという話をチラと聞いたことがあるんですが。

ちなみに鴨川にジグラはいませんでした。(笑)