掲示板過去記事(873)

873 C56復活期成ってのはどうなったんだろ(笑) さっちゃん ホームページ 2004/05/02 20:36
> http://www2.ocn.ne.jp/~sl4692/jrs0214.htm
>
> あと 「北へ還れ」 もですか。
>
おそらくこれですね。確か10年くらい前でしたか、朝日の日曜別刷りで記事になってたように記憶します。(バイパスができちゃったというのはその記事で知りました。)

> # 電車といえば、ナイトシーンでパンタグラフがスパークしてるのが目新しかったです。
そうそう、これまた私も気になりました。

あと、劇中劇としてテレビに映る「お前全学連だろ」云々っていうコントは流用なんでしょうか。