掲示板過去記事(827)

827 Re:砧のそば屋 tsuzuki ホームページ 2004/03/24 01:44
> wagnerさんの仰るとおり改装されたようで(セブンの直後くらいに…)入口やショーケースの位置などは変わっていたものの店内のレイアウトなどは往時のままのようですね。

そうですかぁ。私もあのお店に再び行って内部調査をしなければ。

> 実は「かまいたち」の犯行現場ロケ地にあたりをつけ、行ってまいりました。世田谷区経堂一丁目、烏山川にかかる中村橋が現場だと思われます。
> 周辺の変わり様には目を見張るものがあります。

私はまだ現地を訪れていませんが、以前あるロケ地紹介サイトでその場所の写真を拝見しました。たしかに当時の雰囲気はありませんでしたね。