掲示板過去記事(750)

750 更新情報 トロ煮え 2003/09/22 22:07
 はじめまして、こちらのページで紹介されている キュラソ星人に襲われた
「ガソリンスタンド・ルート36」の近くに住んでいる者です。

(いやぁ、あのページの写真を見たときは、びっくりしました〜。)

 それは、さておき・・・二番目の判断材料として扱われていた、道を挟んだ向こう側の
昭和シェル石油のスタンドは、現在閉鎖され、ごく最近、コンビニのサークルKに変わりました。
 冬の灯油が凄く安い店だったので、残念に思っています。

 スタンドの閉鎖は、今年2003年の春頃でしたが、後店が決まるまで、お知らせする
のは控えておりました。サークルKになったのはこの一ヶ月ぐらいです。

 昭和47年の地図を参考にしての考察には、感動を禁じ得ません。この情報が
何がしかのお役に立てればと思いまして、お知らせいたしました。

 特に重要な情報ではありませんので、掲示板の方で失礼させて頂きます。