掲示板過去記事(705)

705 Re:些細な疑問ですが… tsuzuki ホームページ 2003/08/27 21:48
ぴ〜かんさん、

> の二人の会話の間で、白い服を着た少女らしき人物が、画面左から右へそして戻って左へ走る一人の人物しか確認できません。

DVDでは左から右へ動く人は二人のように見えます。そう見えるのは、私だけでしょうか?

ちなみに今回DVDを見直したところ、その左から右へ動く人の前に、右から左へ歩いている人たちを発見しました。

> 現在発売されているDVDソフトでは??共にハッキリと確認できるものなんですか?

私もBSで放送されたQ〜セブンまでのビデオを持っていますが、DVDウルトラシリーズの映像はそれに比べるとすごく鮮明です。

> の場面奥で、壁に掛かっている時計は2時30分をさしていますが、
> それから時間がたち、近所の人達が集まって会話をしている場面の時計では(長針しか映りませんが)27〜28分と2〜3分程戻っています。

これは気付きませんでした。当時、撮った方も、そこまで見られるとは思っていなかったでしょうね。