掲示板過去記事(536)

536 CMに!? SADA 2002/11/25 00:29
昨日TVで「カンロのど飴」のCMが流れていました。
元日本ハム監督の大沢親分が自転車に乗って急な坂道を一生懸命上ります。
その後のど飴のスポットが出て最後に親分が坂を下って行くシーンで終わるのですが、
その坂の右側に一瞬石垣が見えるんです。
それがあの12話での新聞少年が下る坂の石垣の形状と非常に良く似ていたので「えっ?」と思いました。
前の晩にたまたまこちらの12話ロケ地の画像を再度見ていたので単なる思い込みだったのかも知れませんが
画面は急な坂のある住宅地のようでしたので画像にある田園調布っぽい雰囲気が出ていました。
もしかしてズバリでは無いにしろその近辺で撮影が行われたのではないか?と1人悩んでます(笑)
ご覧になる機会があればチェックしてみてください。