掲示板過去記事(433)

433 Re:RE:あの道は Qちゃん 2002/08/13 16:01
tsuzukiさん

>道玄坂とは意外でした。
>私は新宿だと思います。
画面を見るとパチンコ屋の看板に「パチンコ新」とありますが、
その「新」の隣の文字は「宿」のような感じがします。
それから電柱の広告「カワノ」は新宿にある宝石店のカワノでは
ないかと。

お借りしたお店の前の道(近辺)だそうですが
どこかビデオとかでで発言なかったでしょうか?(^^;
セブンメモリアル?(森次さんがVTRで検証していくビデオ)かな?とも思い見てみたらこの話だけ前後して市川さんの所に
吸収されていてその部分では発言してないですね。
あまり一般的に話題になるカットでもないですから編集されたのかな?

同名だったか?スナックがパブだったか?位の少し違うお店があったそうですが
て、現在もあったらスイマセン。
話の設定も渋谷と言う事だったと思いましたし雰囲気が当時の渋谷の東急エリアな感じ(やきとり屋や飲み屋さんが多く学生運動の人も多かったと思います)だったのでしょう。
私も歌舞伎町?とか思っていたのですが(^^;