掲示板過去記事(427)

427 Re:RE:あの道は Qちゃん 2002/08/11 09:37
>Qちゃんさん、いったいあなたは何者? 関係者ですか?

(^^;tsuzukiさんには、それなりに話してあるのですが
なんとかココで話せる感じで書きますが
Tプロの者ではありません、撮影スタッフではありましたが
Uシリーズは関係してません 美センやプロにも打ち合わせその他で
行ってましたが、自信の映画の方は英二さんのホームの方が
ほとんどでしたから、襟巻き取った状態の方は水遊びしてたり
サイレンや爆発音は見聞きしましたが(^^;
冬の時代に着ぐるみさんと地方に行ったりもしてましたが
撮影現場から今はマーチャン関係でお世話になっています。
近いうちHPUPしますのでそちらで少しずつ解ってもらえるかも
しれません。
な感じくらいでよろしいでしょうか?(^^;

> 道玄坂とは意外でした。
みなさんの方が詳しいと思うのですが、森次さんどこかで
言ってなかったでしょうか?いろいろ見学?させてもらっていて記憶が
混同してるのですが、確か宮内さんとのビデオの時だったように思うのですが?
カットになってるか、廻って無い時かもしれませんが速答だったので
恥ずかしかったのか?凄く覚えてるようでしたからお店などで
お会いしたらこの部分はすぐ答えてもらえると思いますが(^^;
お蕎麦屋さんは解るといいですね。