掲示板過去記事(378)

378 Re:行ってきました御殿場線 Qちゃん 2002/07/28 11:50
泉が丘さん

お疲れ様でした。
箱根第7トンネルで、間違いなさそうですね。
影の方向も合いそうですし 招魂碑はかなり動かすなど考えにくいですからね。(LDだと解りませんが(^^;)
なぜ、その前に停めたのか解りませんがひょとしたらゴメスを倒せのシナハンのモチーフなのかもしれません?

>旧ポータルの右側に見えるはずの崖がありません
 崖は新ポータルののり面よりも無くなって(削られ)いてもおかしくないと思います。

地図だと、鉄橋は無いようですから?ロケハンでは別の所などで写真を撮ってセットを先に作ってしまったのかもしれませんね?
行けば地図と違い存在するのでしょうか?プレハブはこの時期いくつかの箇所にあってもよさそうですしね。

背景の山も一致するようですから、同日の撮影が濃いですね。先日も仕事の関係でスタッフだった方とお話したのですが、セブンまではその回の主役の人以外はかなり待ち時間があるようなスケジュールで映画的だったそうで8時間まって1カット台詞無しとかもありえたそうですから夕方まで隊長さん達は待ちだったのかもしれませんね。

私の場合撮影もしていたのでイマジナリーラインで画を見てしまう所があり、ひねくれた?見方の事があります(^^;先頭車両の小田急線で進行方向に脱出したらばセットもほんとうはトンネル出口が上手(右向)でないとまずいのですがM1号みたく電車の話やポインターの追うシーンでは無いのでセットはいいのでしょう(^^;