掲示板過去記事(372)

372 Re:地下道の巨大な「目」 wagner 2002/07/26 16:42
Qちゃんさん

> あれは新宿の西口にありました?地下になるのかな?ロータリーな感じの所の近くで駅を背にすると右側の方だったと思います。待ち合わせ場所としても、ファション紙のバックなどにもよく使われてたと思いますが現在のとは少し違うと思います。新都庁の頃だったと思いますが無くなるようなNEWSにもなりましたが新しいのが出来たのだったと記憶してます。(少し位置もずれてるかもしれません?)電飾とかは組み込まれてなかったと思います?(今はピカピカです)消えてた時期があっただけかもしれません?、記憶では中に空間はあったかもしれませんが(瞳部分)タイルやガラス製のもので壁面にありました。

早速のご返事,ありがとうございます.新宿でしたか.やはり
有名なスポットのようですね.

その後,より詳しい記憶をよび覚ましてみますと,おっしゃる
通り,電飾は設置されてなかったかもしれません.周りの壁に
比べれば,もちろん明るく見えましたが,自力で光っていると
いう程ではなかったような気がします.(ただ,光が動いている
ようには見えましたが).

今度レンタルビデオを借りる機会があったら確認してみます.
どうもありがとうございました.