掲示板過去記事(363)

363 Re:噴水 Qちゃん 2002/07/22 00:17
wagnerさん

> ライトアップはもう無いようですね.私が訪れた時は,
> 噴水プールの中が汚かった印象があります.それでも,
> 体育館自体には感動して,「これがあの第四惑星の処刑場かあ」
> と感慨深いものがありました.

ペガッサと闘った部分の地面のタイル?も、すでにありませんね。
夜間撮影は電源車など、今ほど良くない&高いのでかなり近くの砧公園近辺で
撮影されているようです。

> そういえば「帰ってきたウルトラマン」でナックル星人が
> 出てきた前後編の後編で,郷がMATの処刑場(そんなもの
> あるのか?)へ連れて行かれる時の通路として,体育館の
> 周りの通路が出てきました.

そうらしいですが、あまり行ってもピンと来ないですね(^^;