掲示板過去記事(315)

315 Re:ヴァルナ軍団は新宿界隈がお好き? tsuzuki ホームページ 2002/06/17 19:12
大木さん、

tsuzukiです。
前回はじめて書き込んでくださったのに、返事を書かかずにいて申し訳ありません。

> 先日に続いて「スターウルフ」ネタを一席。第1話「さすらいのスターウルフ」で、ヴァルナ軍団が東京を襲撃するシーンを見て、ぼくは「あっ」と驚きました。と言うのも、どこかで見たことあるなぁと思ってよく見ると、1978年当時の新宿界隈が登場しているではありませんか。

昔のテレビや映画はその当時の町並みが見れて楽しいですよね。スカパーのチャンネルを変えているとき、あまり興味ないドラマでもそういった目的でしばらく観ることがあります。

>  またお邪魔しますので何卒よろしく!

こちらこそよろしくお願いします。

> (P.S.)それにしても「ウルトラマンコスモス」放映打ち切りはショックですよねぇ…。

平成ウルトラシリーズはほとんど観ておらず、どんな最終回を迎えるかさえも考えてもいなかったので、まったく予想外の終わり方でした。