掲示板過去記事(302)

302 Re:ガラダマ分校 Qちゃん 2002/06/08 11:05
> Qちゃんさん、はじめまして。tsuzukiです。
>
> > こんなHPを造りたいと思っていたら「あるよ」と友達に紹介されて来ました。
>
> そのお友達によろしくお伝えください。(^_^)

はい♪
>
> > ガラダマとノンマルトノ分校はまだあります。
> > 正確には、あると言うか名前は変わっていて建物も変わっていますが
> > 遊戯物、ジャングルジムや鉄棒などはそのままです。
>
> その新しい建物というのは神奈川県黒川にある青少年活動センターですよね?
>
> 昭和48年の住宅地図と現在の地図を見比べると校舎は残ってないのは分かりましたが、そこにある遊具についてはまでは考えもしませんでした。

ほぼそれに近い名前です。

> 遊具もかなり老朽化していると思いますので、早いうちに確認しに行った方がよさそうですね。

う〜ん、確かに42年にはあったから古いのでしょうが造りがいいのか?
まだ、しっかりとしています。
細部の金具やデザイン?などは、レトロな感じです。

> > 今年も、友人が見たいと言うので行き写真も撮影しましたから
> > よければ送ります。
>
> 参考までにメールで送っていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
>
送らせてもらいました。