掲示板過去記事(300)

300 ガラダマ分校 Qちゃん 2002/06/07 23:01
はじめまして、tsuzukiさん常連さんこんばんは!
こんなHPを造りたいと思っていたら「あるよ」と友達に紹介されて来ました。
とても、よく調べていて驚きました。

ログにレスすればいいのかもしれませんが、少し深いのと配慮の関係で
新しく書きます。
ガラダマとノンマルトノ分校はまだあります。
正確には、あると言うか名前は変わっていて建物も変わっていますが
遊戯物、ジャングルジムや鉄棒などはそのままです。

ガラダマはカメラがパンしていて寄りの絵なので解りにくいですが
玄関?が、同じなのが解ると思いますしリアカーを引いて来る入り口?も
方向は同じです。

木造なので凄く雰囲気はありますが、ポインターが行ってると言う頭があると
解りにくい場所かもしれません?
今ではとても大きい車を入れる気にならない道の先にあります
今年も、友人が見たいと言うので行き写真も撮影しましたから
よければ送ります。