掲示板過去記事(100)

100 Re:またひとつロケ地が消えて行く・・・・ tsuzuki ホームページ 2001/10/31 12:21
SADAさま、

> 今後はマメに覗かせていただきます。

ひと月に1回くらいしか更新してないんで、マメに見ていただくと逆に「なかなか更新しないなぁ」なんて思われるかと...(^_^;;

> 「勇気ある戦い」のシーンがここで撮影されたのは以前から知ってました。

はじめて向ヶ丘遊園に行ったとき「ちょっと似てるなぁ」と思っただけで見逃してしまいました。まだまだ私は甘いですね。

> 子供の頃、あのバラ園の広さに驚いた記憶があります。

子供の頃って余計に広く感じますよね。その分大人になってから再び同じ場所を訪ねてみると「こんな狭かったっけ?」と思うこともありますけど。

> ここは本当に円谷作品とは切っても切れない名所なんでしょうね。

そうですね。

> 無くなってしまうのが残念です。

私は子供の頃行った思い出は無いんですが、ロケ地が無くなってしまうのは残念に思います。