掲示板過去記事(74)

74 Re:おお!おおお! ED30 2001/10/16 00:58
どうもこんにちは。管理人さまの情報を元に
”秦野ドライブイン”の跡地に行って来ました。
”すえひろ5”も既に無く
現在は”サイゼリヤ”になっております。
両店ともに何回か行った事がありますが
ここが”Q”の舞台だったとは、、。

本編ではドライブインに入る手前にコンクリートの
柱のような物が見えますがこれは電話の施設みたいです。
現在もNTTの施設があります。
辺りはすっかり変わっておりまして
道路の線形でしか判断出来ません。

さっちゃんさま。ヒッチハイクの場所ですが
よく御存じですね、そう”セブンイレブン”の所です。

しかし記憶も曖昧な物で”数年前まで廃虚があった”なんて
書きましたが”すえひろ5”の所なら在るはずが無い(笑)
でもああ言う建物(山小屋風?)のレストランとかって
結構ありましたよね(小田急インとか。知りません?)。

ところで管理人さま、デジカメで現場を撮ってきましたので
よろしければ添付ファイルでお送りしますが如何でしょうか。