掲示板過去記事(50)

50 Re:お邪魔します さっちゃん ホームページ 2001/09/27 16:13
> はじめましてED30と申します。
どうもはじめまして、書いた本人として名乗りを上げさせていただきます。^^;
ところでED30というお名前はひょっとして北陸本線系統で へ(。。へ☆\^^;
> このあたりは全く面影がありません、、、。
> もう完全に市街地で246からは山並は見えません。
> ところでヒントの「↑伊勢原11キロ」ですが
> 今とは距離が違うかもしれません。
> 撮影当時、伊勢原はまだ町で人口も15000人ぐらいしか
> いませんでした。もしかすると今の市庁舎は
> 後から移動して来た可能性があります。
> でもあのドライブインの建物を見た記憶があるような、、。
> ほんの2〜3年ぐらい前まで廃屋であったような、、。
おわおー、そうなるとやはり管理人様のおっしゃった古い地図など資料面を攻めないことにはわからなくなってきましたね。
> ちなみに246と聞いてあそこか!と解った場所があります。
> http://map.msn.co.jp/here.asp?map=E139.9.45.6&map=N35.21.35.8&zm=10&x=233&y=69
> 小学生がヒッチハイクする場所です。
> 小さい鉄橋と踏切があります。
> この場面では下り線を使ってますね。
あの中津川沿いに入ってく道の分岐、セブンイレブンのある辺りじゃないですか!そうか、さすが地元でいらっしゃる!

S13地区の街並み(実物大の方)が、「五郎とゴロー」のゴローを眠らせるべく五郎が呼ばれた辺りのお店と同じ並びになってます。こちらのページで管理人様が「淡島」の項で書かれていたことを画面で確認できました。
あれ、ひょっとして本当の街ではなくオープンか何かだったんでしょうか?突き当たりがシートで覆われちゃってるのがなお怪しい……。また、「五郎とゴロー」の時にやたら目立った「スマートボール」の看板が「1/8計画」では見当らないのも気になる。^^;