掲示板過去記事(38)

38 Re:お邪魔します tsuzuki ホームページ 2001/09/18 00:22
ED30さん、

はじめましてtsuzukiです。

> 本日、伊勢原に出かける用事がありましたので
> 246で行ってまいりました。

レポートありがとうございます。

「ガラモンの逆襲」のドライブインや今回ED30さんご指摘の点に
ついては私も解決したいと思っています。多分、国立国会図書館へ
行けば解決するでしょう。しかし、なかなか行く機会が無く、現在
もどかしい思いをしています。

それから実は今出張中で、ウルトラQのビデオを見れないのが残念です。
すみません。愚痴ばかりになってしまいました。(^_^;; 出張が終わり
次第、ED30さんご指摘の件をビデオで確認したいと思います。

> 追伸 管理人さま、書込前に送信してしまいました。
>    申し訳ありませんが削除をお願いします。

削除しておきました。