掲示板過去記事(35)

35 Re:マウント富士inサンダ対ガイラ tsuzuki ホームページ 2001/09/14 12:37
M777さん、

> tsuzukiさん、少しはお役に立てた様で良かったです。パンギラスさんの情報があって助かりました。間違ったことを書いてしまったかと思ったからです。

ロケ地ページは書籍や皆様からの情報に頼りっぱなしで、
私の自力だけで調べたものなどほとんどありません。
というわけで、今後ともよろしくお願いします。

> ところでその他の情報のページに地球の図鑑がありますよね。
(さくっと中略)
> 初版本はどうやって手に入れたのですか。凄いですね。

あれは国立国会図書館でコピーさせてもらったもので、私自身は
持っていないのですよ。

> 私の記憶には無いので「付 岩石・鉱物」は何なのか分かりません。

さすがに国立国会図書館にも付録はありませんでした。(^_^;