掲示板過去記事(34)

34 Re:マウント富士inサンダ対ガイラ M777 2001/09/14 03:23
tsuzukiさん、少しはお役に立てた様で良かったです。パンギラスさんの情報があって助かりました。間違ったことを書いてしまったかと思ったからです。

ところでその他の情報のページに地球の図鑑がありますよね。私も持っているのですが買ったのは昭和44年か45年だったと思います。この本は昭和43年9月20日の改訂11版で8,9ページに地層と生物の進化があり同じ絵が書いてあります。版歴は昭和33年初版、38年3月15日9版、39年3月10日改訂新版と、この本の11版の記述がありウルトラマンで使用されたのはtsuzukiさんのおっしゃるとおり39年版でしょうね。初版本はどうやって手に入れたのですか。凄いですね。

私の記憶には無いので「付 岩石・鉱物」は何なのか分かりません。