掲示板過去記事(20)

20 Re:もうひとつ tsuzuki ホームページ 2001/09/08 23:20
M777さん、

> ホテルに登る山道は途中に別荘とかシュールな洋館?などがあって今も変わっていなければロケ地めぐりをするのに障害はないと思います。

1つ前の書き込みも含めて、詳しい説明ありがとうございました。

> 「狙われた街」のリサーチはすごい感心しました。私なぞは毒蝮の記憶が違っているんだと思ってビデオを見ていましたので。

メトロン星人のアパートの場所は、それを探しはじめてから
見つけるまでに1年くらいかかってしまいました。実相寺監督の著書
「ウルトラマンの東京」に「溝口界隈」と書いてあったのを鵜呑みに
していたからです。1年間ずっとそればかりに集中していたわけ
ではないのですけど。

このとき「決め付けはいかんな」と思いました。でも、他のロケ地
でも決め付けで失敗を...。なかなか学習しないようです。>私(^_^;