掲示板過去記事(13)

13 Re:お邪魔します tsuzuki ホームページ 2001/09/07 00:03
さっちゃんさん、

はじめまして。管理人のtsuzukiです。

> DVDのウルQを見てて気が付いたのですが、「ガラモンの逆襲」の国道17号は実は246号のようです。後半のドライブインのシーン、国道に「↑伊勢原11キロ」の標識、またこのドライブインの看板が「HATANO DRIVE INN」とあることから、秦野市近辺であることがわかります。

情報提供ありがとうございます。ウルトラQ全記録でのさっちゃんさんの
書き込みを拝見して、私も「ガラモンの逆襲」をチェックしてみました。

> http://map.msn.co.jp/here.asp?map=E139.12.1.8&map=N35.22.18.0&zm=9&x=205&y=222
> ↑この辺じゃないかと……^^;

さっちゃんさんの示された場所から11km伊勢原市側へ行くと伊勢原市伊勢原へ
たどり着きますね。一方、私は単純に伊勢原市と秦野市の境(246号線の新善波トンネル)
から11kmかと思い、↓のあたりかと思いました。
http://map.msn.co.jp/here.asp?map=E139.9.37.3&map=N35.21.7.5&zm=9
ちなみに、↑のすぐ近くにも、さっちゃんさっがウルトラQ全記録で書かれた
ように小田急線が通ってます。

> 現在どうなってるのか見に行ってみたいものです。

全く同感です。

> また、そうなるとその後の湖のシーンもそこから近い西神奈川方面(丹沢湖など)ということは考えられないかな、とも思うのですが。

さっちゃんさんのご指摘から私もそう思いました。

> また寄らせて下さい。

また情報がありましたらよろしくお願いします。