掲示板過去記事(12)

12 お邪魔します さっちゃん ホームページ 2001/09/06 17:58
はじめまして。何度か拝見しておりましたが、是非ご報告したくて掲示板にお邪魔しました。
(先に言っておきますが、大西様のところと重複投稿です、ごめんなさい。)
DVDのウルQを見てて気が付いたのですが、「ガラモンの逆襲」の国道17号は実は246号のようです。後半のドライブインのシーン、国道に「↑伊勢原11キロ」の標識、またこのドライブインの看板が「HATANO DRIVE INN」とあることから、秦野市近辺であることがわかります。
http://map.msn.co.jp/here.asp?map=E139.12.1.8&map=N35.22.18.0&zm=9&x=205&y=222
↑この辺じゃないかと……^^;
現在どうなってるのか見に行ってみたいものです。
また、そうなるとその後の湖のシーンもそこから近い西神奈川方面(丹沢湖など)ということは考えられないかな、とも思うのですが。
また寄らせて下さい。